猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

公園のネコ

neko20102.jpg

    よく見る公園のネコさん。
    呼び止めたら、「なんじゃい」という感じで振り返りました。
    で、この後、ゴハン置き場に向かってスタスタ歩いていきました。
    私、おジャマだったのか。。。
  1. 2009/11/30(月) |
  2. photo
  3. | TB:0

スノーレパード

kohyou1syo.jpg



     先日、またまた動物園・・・今度は多摩動物公園に行ったとき見た
     ユキヒョウの子供です。
     段ボールに、ガシガシかじりついてたところ。

     元気いっぱいって感じで飛び跳ねたり
     お母さんにじゃれて教育的指導を受けたり
     遊んでる姿がそのまんまネコでした。
     スケールは、だいぶ違うけど。。



hyou1syo.jpg
     こっちは子供のそばで寝そべってたお母さん。
     オトコマエ。
  1. 2009/11/21(土) |
  2. photo
  3. | TB:0

風太くん

hutasyo.jpg



ダンナと、ダンナのお仕事仲間の方にくっついて
千葉市動物公園に行ってきました。

で、初めて生の風太くん見ました。
めちゃ愛くるしかった。



hutako.jpg
     こっちは、わんぱくなお子様たち。

風太くん、
年齢不詳な外見で気づかなかったけど
実は妻子持ちだったのね


ーーー
付け足し・・・立つ動物のお仲間ということで・・・
ーーー
miyasyou2.jpg
     ミーアキャットも発見。
     ウルトラマンに出てくるピグモンを思い出してしまった。
  1. 2009/11/13(金) |
  2. photo
  3. | TB:0

カラフル熱気球

kikyusyo.jpg

     ミッドタウンに、デザインタイドを見に行ったときにあった気球。
     (DESIGN TOUCH BALLOONという催しものだったらしいです)
     この後、並んでる人達を乗せてふわふわ浮いてました 。
     私も乗ってみたかったな~。

  1. 2009/11/03(火) |
  2. photo
  3. | TB:0

黒猫カレンダー

黒猫業界新報 さんのところで注文していた
2010年度版の黒猫カレンダーが届きました。

猫サン達、かわいいです♪

calender1.jpg
↑黒ネコ仲間に興味津々(?)の銀ちゃん

  1. 2009/11/01(日) |
  2. photo
  3. | TB:0
ホーム

FC2Ad