猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

春と名前

HARUNERU6.jpg

春(ハル)は、自分の名前を認識しているのかどうか
いまだに微妙です。

こいつ、何だか肉付き良くなってきたなあと思って
「ハムちゃん」と呼んでみたら
普通に返事してました。

「タルちゃん」
「デブちゃん」
などと呼んでみても、返事します。

名前の発音が似てるからか?と、試しに
「おっちゃん」と呼んでみたら、
やっぱり返事してました。
なんか悲しいぞ。

まあ、でも春にとったら、人間が決めた名前なんて
あんまり関係ないのかもな。。。
  1. 2010/07/19(月) |
  2. photo
  3. | TB:0

期待する銀

gin201046.jpg
     そこに座ってても、残念ながらゴハンは出てこないのだよ
     
  1. 2010/07/10(土) |
  2. photo
  3. | TB:0

春はよく分からない

HARU201042.jpg


なんか頭が重いと思って起きたら
春が私の頭にへばりついて寝てました。
正確に言うと、私の枕の上で、私の頭を押しやるようにして寝てました。

人間のひざに乗ってきたこともないネコが、
なんでいきなり頭の上になついてたんだろう。

  1. 2010/07/04(日) |
  2. photo
  3. | TB:0

ツメをキコキコ噛んでる銀

2010no68.jpg



蒸し暑い日が続く毎日。
銀も春も、ダルそ~に寝て過ごしてます。
  1. 2010/07/03(土) |
  2. photo
  3. | TB:0
ホーム

FC2Ad