猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

クッションにくっ付く春

3syouharukushion.jpg


    この間、2匹を予防接種へ連れてきました。
    ついでにやった血液検査や尿検査では
    体調の方は問題ないみたいなのでよかったのですが
    ただ、毎年、順調に中年太り化が・・・。

    あと、歯石予防のフードを獣医さんが教えてくれたので
    さっそくあげてみたら(ヒルズのt/dというのです)、
    美味しいのか残さず食べてました。
    粒がやたらデカイのが歯にいいのかな。
    でも、お高いので毎食はムリかも。。
 



  ↓こちらは先月、北の丸公園の辺りに桜みに行ったときの。
   日曜だったのですごい人でした。(って、これだと何だか全然分かりませんが^_^;)
2011sakura5.jpg
  


    
2011sakura6.jpg
   隅っこに写ってるのは、のんびりお花見してる外国人ご一行のお一人。
   震災で(被災地の方々、ほんと大変だと思います・・)
   帰国する外国の方達のニュースが流れてた時期だったので
   なんか意外だった。
  1. 2011/04/28(木) |
  2. photo
  3. | TB:0
ホーム

FC2Ad