猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

選り好みします

2016gin.jpg


銀ちゃんにカリカリだけあげても
残すようになってしまったので
缶詰を混ぜて小分けにあげているのですが、
それでも残します。
やっぱり飽きちゃうのかなと
色々違う缶詰をあげてみてます。

缶詰でも、せめて総合栄養食のを食べてくれたら
と思うのだけど
一般食の方が好きみたいで。
そっちの方が、もっと風味が強いのかな。。

今は、変な知恵がついて、
ゴハンが気に入らないときは
机の上にある物を蹴落として抗議する
という暴挙に出始めました。

逆に春ちゃんは、嬉しそうに何でも食べてます(´_`)


。。ネコとは関係ありませんが、
パロヴ・ステラーの曲を最近ヘビロテしてて。
ジャンルはエレクトロみたいだけど
レトロでかっこいいです。

♪The Mojo Radio Gang_Parov Stelar  ♪Catgroove
♪The Sun



  1. 2016/04/09(土) |
  2. photo
  3. | TB:0

sDSC4832.jpg


sDSC4821_201604051243570f6.jpg


スペイン坂から桜坂の桜が満開でした。

日曜で、お花見のイベントやってたみたいで
広場で音大の学生さん達が演奏してました。
_DSC4822.jpg

屋台でタコス食べて、
そのままアークヒルズのお店で
土鍋チャーハンっていうの食べたら、
さすがにお腹パンパンで。
腹ごなしに、
けっこうな道のりを花見しながら帰りました。



  1. 2016/04/06(水) |
  2. photo
  3. | TB:0

夜桜

_DSC4814.jpg


写真、残念ながらブレちゃってましたが
六義園のしだれ桜、実物はとても綺麗でした。

  1. 2016/04/03(日) |
  2. photo
  3. | TB:0
ホーム

FC2Ad