猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

ウクレレCD ジャケット展

_DSC5152.jpg

千駄ヶ谷のギャラリーで開催されていた
ウクレレCD ジャケット展に行ってきました。
(ウクレレ奏者の西里慶さんが録音されたCDのジャケットを
イラストレーターの方々が制作、展示されているという内容でした)

一昨年も観に行ったのですが
同じように、今年も
楽しく観入ってしまう作品ばかりでした。

今回は、展示終了後に開かれた
西里慶さんのミニライブも見ました。
飛び入りでフラメンコのダンスもあったり、楽しかったな。


こういう場に足を運んでみても、
大体は、作品を観て帰るだけだったのだけど
今回、勇気を出して話しかけてみたら
出展されてるイラストレーターの方で。
色々とお話を伺えて嬉しかったり、
それに考えさせられる部分もあり
とても、ありがたいなと思いました。

私も頑張ろう。
  1. 2016/06/28(火) |
  2. photo
  3. | TB:0
ホーム

FC2Ad