猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

きちゃない話ですみません

SAISYO230.jpg


猫がうまく毛玉を吐けない、と最近このブログに書いてたら
さっそく今日吐いてました。

しかもキャットタワーの1番上から。
急にボトボト音がするから、何だ、何だ?と思って見に行ったら
毛玉というかゲロが、豪快に飛び散ってました。

ネコの方も、「おぅ、今から出すよ!」とか
一声かけてくれれば、こっちも洗面器とか持って行けるのに
・・・って、まぁ、そんなわけないか。

外が見えるように、キャットタワーの側の窓をちょっと開けといたのですが、
吐いてしまうほど変なモノでも何か目撃したんでしょうか。


↓やってくれた弟ネコの春ちゃん。
SAISYO231.jpg
ちゃっ! って感じのポース中。

  1. 2007/04/03(火) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/123-fc3de52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad