猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

兄はいつでもジャイアン

4111.jpg
      さあ、このオレを撫でるがいい

      家に帰ってくると2匹が出迎えてくれるのですが
      そのとき兄ネコ銀ちゃんが弟ネコを押しのけて、
      私の足下にやってきます。
      そして、撫でろと言わんばかりに、どてっと寝転び
      私にデブったお腹を見せつけます。
      ホントに「どてっ」と音がします。

      家に居るときも、目があったら時々寄ってきて、
      私の真ん前で「どてっ」と、寝転びます。
      何かムカツクのですが、しょうがないので撫でてます。



416.jpg
      銀ちゃんからしたら、「そんなの当然だろっ」とか思ってそう。


  1. 2007/04/11(水) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/134-f1e4736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad