猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

寝室には入らないでね

SHIN2.jpg

      「今日もいい天気やね。爽やか気分。」

SHIN6.jpg
      「ちょっと、キミ。真ん前に座りこまないでくれるかな。
      ここボクの場所やから。」

SHIN3.jpg
      「いやぁ、まだ近いな。しかも毛づくろいなんて図々しい。」

SHIN4.jpg
      「うん、これくらいの距離感やね。ボクは孤独を愛するからね。」

SHIN9.jpg

      「と言いつつ、この部屋
      実はオレら猫は立ち入り禁止なんやけどね。
      現に今も出て行けと、冷たい視線を感じてるわけで。
      負けずに、いつも
      おもちゃなんかを持参してるボクですが。」

  1. 2007/04/22(日) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:3

コメント

ありがと~
アタシの方も勿論OKです。
アタシは更新こそしてるけど、中身は…(^_^;)
こちらこそ申し訳ないですよ。
  1. 2007/04/23(月) 08:04:56 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

こちらは全然いいですよ。
更新とか、すごい適当なブログなんで
申し訳ないですが。
私もリンクさせてもらっていいでしょうか?

  1. 2007/04/23(月) 06:28:14 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

w('o')w オオー!!
また今日の写真はとっても綺麗ですね~
1番下の、目がビー玉みたい。

ところでいなほさんのとこリンクさせてもらいたいんですけど、どうでしょうか?
  1. 2007/04/22(日) 16:41:28 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/151-3b72614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


