猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

はじめまして。
管理人のいなほです。このブログは飼い猫と自分のことを
何となく書いてる日記のようなものです。
たまに、思い出したように更新してます。

※タイトルに「見たもの聞いたもの」ってありますが
今どきの情報を発信したりとか、大した内容はないです(汗)
最初、映画の感想も書いてたので適当に付けてしまったんだけど
それもあっけなく挫折しまして・・・。





●2匹について
PRODSCF7338.jpg○兄の銀(ぎん)です。
名前は、すでにお亡くなりになったキンさんギンさんから、拝借しました。といいつつ「蒲田行進曲」の銀ちゃんだったかもしれません。シッポの先は丸いカタマリ。神経質で内弁慶な猫です。

○弟の春(はる)です。
名前は、春の季節のように朗らかにと思ってつけました。でも、「2001年宇宙の旅」のハルだったりもします。なぜ弟かというと体が96%くらい兄より小さいからです。シッポは、かぎシッポ。好奇心が強くてピョンピョンしてます。

両方とも男のコで14歳くらい(2017年現在)、公園生まれの猫たちです。


●管理人について
UTYU3.jpg


東京都内で夫と猫と暮らしてます。
ズボラです。
主婦をしながら、細々とイラストの仕事
を続けています。

いろいろお見苦しい点も多いかと思いますが、また覗きに来て下さると嬉しいです。
  1. 2007/02/07(水) |
  2. photo
ホーム

FC2Ad