猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

ご飯


    バンザイ春ちゃん

晩ご飯時になると、猫達はソワソワし始め、
「早く食べさせんかい」と言わんばかりに私の足元にやって来ます。
そして交代で、私に頭突きをかまします。

兄ネコはジャイアンなので、 無視すると、不機嫌になり
何故かトイレの前で悲しそうに泣き叫びます。ウルサイです。

ご飯まで時間がある時は、おやつをあげてる事もあったけど
病院に行ったら、2匹ともデブ化してるみたいだったので、控えることにしました。

考えてみたら、1日中家にいるネコにとって
ご飯は最大の娯楽でありイベントなんですよね。

後は、寝るか遊ぶか、寝るか、寝るか位で。


  1. 2007/05/11(金) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/12(土) 00:19:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/177-b4654f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad