猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

猫スイッチ

SAISYO90.jpg



ネコの近くにリモコンのスイッチを置いておくと危険です。
押すからです。

ネコという生き物は、たいがい夜中に活動を開始しますが
特に明け方になると絶好調になるみたいです。
これが、迷惑な話で
人間どもがスヤスヤ眠っていると、
突然テレビから声が聞こえてくる事があります。
しかもだんだん、その声のボリュームがアップしていったり。

最初、とうとう心霊現象が起こったかと、すごいビビッたのですが
何の事はない、大運動会をしてるネコ達が
ソファに放置してたリモコンを押してただけでした。

まあ、そんなところに置いてたこっちが悪いのですが。

あと、テレビだけじゃなくてエアコンも付けるし、
たまに「ジャーン」という起動音とともに
ノートパソコンが立ち上がってることもあります。

見に行ったら「pppphhhhhhっっっっっっっっっっっh」
とか、えんえん意味不明の文字が打ち込まれてたり。

私の心が狭いためか、実は、2匹はわざとやってるんじゃないかと
時々、疑いたくなる事も・・・。



↓何だかうれしそうに、こっちを見つめてる困ったチャンな弟ネコ。
 ニンゲンの事情なんて、我関せずって感じです。

SAISYO94.jpg


  1. 2007/05/12(土) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

コメント

リリーさんへ

電話かけるってすごいです(笑)。
ネコさんって、こっちがビックリする事ばっかりしてくれますよね。
笑えるけど。
  1. 2007/05/13(日) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

ふふふ
うちはよく電話かけてますよ…(/_;)
あと保温中の炊飯ジャーの蓋が開いてたり…(/_;)
  1. 2007/05/12(土) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/180-70fc411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


