猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

近所のネコ

NORA2.jpg


      近所にいつもいる野良かどうかナゾなネコ達。
      とても仲が良く
      そして見ず知らずの人に対しても
      ウチの猫たちより、ぜんぜん愛想がいいのです。


      こっちが特に人懐っこいのです。

      私に対しても、サービス心旺盛で
      ベタベタと足元にまとわりつき、鼻水とかも付けてくれます。
      この後2匹は急に活発になり、
      通りかかった女の人にイソイソとついて行ってたので
      「おっ?あの人が実は飼い主だったのか」と眺めてたら
      その女の人は困ったように、こっちを振り返ってました。


      ・・・ただ単に若いお姉ちゃんが好きだっただけかい。
      この、ブッチャー&カヒミ・カリィめ。

      いや本名は知らんけど。

  1. 2007/05/14(月) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/183-4e6ffa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad