猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

朝はいい天気

NEKO5174.jpg


       いつものようにベランダに出せと鳴くから、2匹で出してやったら
       日差しが強いのか不機嫌っぽい弟ネコ春ちゃん。
       とりあえず前足だけ日陰に入れてました。


NEKO5178.jpg

       全身日陰に入り、浮かれて砂浴びを始めた
       能天気な弟ネコ春ちゃん。ちょっとキバが怖い。


NEKO5177.jpg
       ご~ろ

NEKO5175.jpg
       ご~ろ

NEKO5179.jpg
       しゅたっ

NEKO5173.jpg

       そんな弟を見つめ続ける兄ネコ銀ちゃん。
       寝転ぶ姿がトドみたいだとか、
       ホコリまみれで汚いとか
       リードが巻き付いてジャマ臭いとか

       思ってたら、ちょっとイヤだな。

  1. 2007/05/16(水) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

コメント

MASAHIDE.TKさんへ

コメント下さり有り難うございます。
変写真ばっかりで却って申し訳ないです。
実はカメラの使い方がナゾだらけなので
覚えようと思いつつ、・・・って感じで。

そういえば確かに踊りみたいかも。
2匹の動きには、よく笑わされております。
  1. 2007/05/19(土) 08:04:45 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

春ちゃんのゴロゴロが、踊りのように見えて面白いですね(^^
ご~ろ ご~ろ しゅたっ
リズムもイイ(^^

それを見つめる銀ちゃんも、イイ味だしていますね(^^
  1. 2007/05/19(土) 02:48:29 |
  2. URL |
  3. MASAHIDE.TK #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/185-cfc6e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


