猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

今日のネコ

SAISYO50.jpg
公園で見つけた咲きかけのあじさいです。
もう、そんな時期なんですね。早いです。





一方、ウチのネコは

NEKO533.jpg

寝てました。


NEKO538.jpg

今日も寝てました。
そういえば寝る写真ばっかりです。何の変哲もないです。

NEKO531.jpg

やっぱり弟も寝てます。変なポーズ。

SAISYO51.jpg
 
このときは、一応起きてた。



そういえば昨日の夜中、
やけに冷えるな~と目を覚ましたら、枕元で、弟ネコが
エアコンのリモコンを押し続けてました。
ピッ、ピッという音とともに冷房になったり除湿になったりしてて
非常に寒いことになってました。


これをやられる度に思うのですが、何も知らないネコのフリして
やっぱりホントは分かってやってるんじゃないかなと。
押しながら、じーっとこっち見てたし。
暗闇で笑ってたし。

いや、笑ってたのは気のせいだけど。

寝室はネコ禁止なのに、結局入ってくるんだよな。

  1. 2007/05/31(木) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

コメント

MASAHIDE.TKさんへ

ありがとうございマス。空青いし、
青いあじさいも咲きかけてるし、涼しそうな光景でした。

ネコの表情、気にいっていただけてウレシイです♪
弟ネコ、ホントよく変なスイッチ押すんですよ・・・。
こっちは苦笑するしかなかったり。
  1. 2007/06/02(土) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

あじさい綺麗ですね(^^
やわらかな日に照らされて、綺麗です。

ネコくん、かわいいですね(^^
寝ているようで、ちゃっかり起きている最後の写真が好きだなぁ(^^
弟ネコくん、エアコンを操作するとは、すごいですね!
  1. 2007/06/01(金) 15:16:03 |
  2. URL |
  3. MASAHIDE.TK #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/194-c5ad6ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad