猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

今と昔

NEKO69.jpg
こんなにごきげんな怠け者のウチのネコですが、しかも今4才くらいなワケですが、
彼にも幼い日々があったワケで。(コレは弟ネコ春ちゃんの方)



で、いきなりですがネコ達がまだいたいけだった頃デス。
たぶん生まれて3ヶ月くらいだったと思います。
公園に居たところを撮ったやつですが、実は兄か弟か分かりません。

KONEKO3.jpg
アップです。険しい顔。う~ん、どっちだろう。
とりあえずいつも鼻水たらしてました。

KONEKO1.jpg
これはシッポの形から、弟ネコなのデス。すべり台の縁にへばりついているところ。
セミか、アンタは。

この時期、弟ネコは私がココを通りかかると、
得意そうに、よく木の上にかけ登ってました。
そして、そのまま降りられなくなって鳴いてました。

こっちはどうしようもないのでぽかんと見上げてたら、
最後はいつも自力でダイブしてましたけど。
でも次の日行ったら、また同じことを繰り返してて。
思えばこの頃から、学習能力がないネコだったんですよね。

でかくなった今でも、不可解な事をするのって、たいがい弟ネコだし・・・。
  1. 2007/06/09(土) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:4

コメント

りりーさんへ

太郎くんも、そうなんだ。
悪い顔・・・フフフッ。
へぇ~!ネコ世界でも、性別が違うと、顔の表情も違うんですね。
  1. 2007/06/11(月) 11:15:18 |
  2. URL |
  3. コメントさん #-
  4. [ 編集]

おはよう♪
でもオスってそういうとこが可愛いんですよね。
うちの太郎もよく悪い顔してる…
こんなキリっとはしてないけど。
メス軍団は絶対しない顔です。
  1. 2007/06/11(月) 07:40:47 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

リリーさんへ

ありがとうございマス。
やってやるぜって顔して、
しょうもない事しかしないので
ちょっと悲しいですが・・・。
  1. 2007/06/11(月) 07:01:33 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

なんて言うか…
キリっとした顔ですよね。
やってやるぜ、みたいな。
素敵♪
  1. 2007/06/10(日) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/199-201a724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad