猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

御殿場アウトレット


ぽかぽか気分の兄ネコ


NEKO6186.jpg
じじくさい顔で遠くを見つめる兄ネコ

NEKO6183.jpg
あ、寝た

それにしても、チミ、しつこいようですが、最近毛がよく抜けるね。


昨日の夕方、急に思い立って御殿場プレミアム・アウトレットというところに出かけたのですが、4時に家を出て、着いたら6時でした。そして営業時間は8時まででした。
よく考えたら静岡県なんですよね、御殿場って。
東京から行くと神奈川県を超えちゃうんですよね。そりゃ遠いハズです。
反対車線を見たら、
町田の先で長い渋滞が起こってたので、帰りがヤバそうと思ったのですが
すでに引き返すこともままならず・・・。

でも、なんだかんだで現地に着いたら、お店がいっぱい入ってて、
廻ってるだけで、楽しめました。

GOTENBA4.jpg
立ち並ぶ店の奥に見えてた山は、富士山らしい・・・のですが、曇ってたせいか、よく分かりませんでした。右側のは、トンネルの写真。あんまり撮ってなくて淋しいので、ムリヤリ載せときました。山だけに、トンネルばかりだった。

ヘンな時間帯に行ったせいか、帰りは思ったほど
渋滞に巻き込まれなかったので、微妙に得した気分だったのですが
家に着いたら、夜の10時半を過ぎてました。(アレッ?)

そしてネコ達が「メシよこせ」と怒ってました。



NEKO6189.jpg
おまけ)「まったく、あの人間達には困ったもんだ」の弟ネコ春ちゃん
  1. 2007/06/18(月) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/203-8e95e6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad