猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

猫じゃらしとネコ

NEKO6212.jpg
気持ちよさそうに寝てる兄ネコ銀ちゃん。ちょっと半目だけど起きてるワケじゃないですよ。


最近は、こっちが猫じゃらしをバカみたいにぶんぶん振り回しても
2匹は仰向けになったまま、前足しか動かしません。
私のヒモさばきが気に入らないのか。それとも単にタルいのか。

かと思うと、たまに兄ネコが、猫じゃらしをくわえて持って来て
私の足元に置いたりします。
しょうがないので遊んでやると、やっぱり床にふてぶてしく寝転んで
前足でチョイチョイやるだけです。

試しに、その棒をぽーんと放り投げてみたら
嬉しそうにくわえて戻って来たので、
こりゃ楽チンだとメンドクサイ時は、もうこの犬コロ遊びで
ごまかしてます。兄ネコ限定ですけど。
弟は、プライドが許さないのか面白くないのかやってくれません。



    こっちは、物思いにふけってる・・・ように見える弟ネコ春ちゃん。
  1. 2007/06/21(木) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/206-916b0a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad