猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

灯りと黒猫とタイトル画像


灯りに吸い寄せられてる弟ネコ春ちゃん。
まるで、あなたは虫のよう。






同じように灯りの側で寝転んでる兄ネコ


↑実は、この兄ネコの写真
最近までブログのタイトル画像として
デカデカと使ってました。
コレ、コレ。→



当たり前ですが黒猫は黒いので、表紙は黒いわ、投稿写真も黒いわで
画面全体が真っ黒になってしまい・・・。

「ウチのネコは黒いけど、そして、このブログはネコ写真ばかりだけど
 画面は明るい白がいい」
そんなワケのわからない矛盾から
タイトル周りにネコ写真使うのを、ひっそりとあきらめたのでした。

  1. 2007/07/04(水) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:4

コメント

リリーさんへ

いえいえ、
でも落ち着いてこられたみたいで、よかったです~。
ムチウチ2回ってすごいですね・・・。
ホント、ゆっくり体いたわってあげてください。
ビリー、なかなか恐るべし。
  1. 2007/07/07(土) 15:36:36 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

そう
大変だったんです(^^ゞ
アタシ、首はストレートネックだし、ムチウチも2度ほどやってるし
すぐ背中と頭が痛くなるんですよ。
でも今日病院に再診に行ったら、ビタミン剤と水をたっぷり飲んでやるなら
再入隊しても大丈夫でしょうって言われた。
なんか、アタシのあとも2人も来たらしいですよ、ビリーで具合が悪くなった患者さんが。

ご心配かけてすみませんでした。
  1. 2007/07/06(金) 01:39:23 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

あれっ、そうですか?じゃあ、またそのうち表紙にネコ写真使ってみよーかな・・・。

ところでリリーさんのブログコメント拝見してビックリでした。
大変だったんですね。首とか頭とかすごい大事な部分ですもんね。
無理なさらずに、どうぞお大事になさって下さい。
  1. 2007/07/04(水) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

綺麗な写真ですよね~
そうそう前はこの写真でしたね。
画面、暗くはなかった気がするけどな。
  1. 2007/07/04(水) 07:37:21 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/213-73fa1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad