猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

ゴハンをください 


公園を通りかかったら、空き缶の奥にネコがいて
こっちをじ~っと見てました。
写真のお礼にホントは何かあげたいけど、そういうワケにもなぁ。





台風だと思ってたら、今度は新潟県のあたり(また中越地方なんだ)で
震度6の地震があったみたいですね。

震度6以上の揺れって、
私も阪神の地震がおこったとき兵庫に住んでて
経験したことがあるのですが
近くの高速道路は倒れるわ木造家屋は潰れるわエライ事になってました。
もちろん部屋の中も、 何が何やらって感じだったし。


なので、状況は違えども
地震に遭われた方々は、天気も不安定だしホント大変だろうなと思います。
少しでも被害が広がらないように願うばかりです。

  1. 2007/07/16(月) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/221-bc536bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad