猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

松葉菊とネコ

HANA7254.jpg
ちょっと前(といっても実はもう2ヶ月前なのですが)、散歩中に見かけた花です。
わんさか咲いてました。多分マツバギクっていうんだと思います。
ネットでちょこっと調べたところ、花言葉は『怠惰』だそうで
自分の事かとちょっとドキドキしました。


一方、家のネコ達はというと、
OTOUTO4.jpg
う~ん、だれてます。
弟ネコは、快適そうにベッドにへばりついてたし

ANI3.jpg
    兄ネコ銀ちゃんは、おっさん顔で日向ぼっこをしてました。
    ところで銀ちゃん、そこ暑くないのかい?


怠け者です。さすがネコ。

  1. 2007/07/26(木) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

コメント

yanさんへ

ノエルちゃんも、おっさん顔って・・・。
ごめんなさい、ちょっとウケました。
女の子でも、こんな顔しちゃうもんなんですか。
でも、一緒に暮らしてる人に気を許してるから
緊張感ない顔になったりもするんだろうな。
ほほえましいです~。

ネコって色んな表情見せてくれるからホント見てるだけで和みますよね。
  1. 2007/07/29(日) 02:31:21 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

兄猫さん

日向ぼっこ中の兄猫銀ちゃんのお顔が、
我が家のノエルの昼寝顔にそっくりすぎて笑ってしまいました。
レディなのに「おっさん顔」なんです。

猫さん達のかわいい時の顔といけてない時の顔の
ギャップが楽しいですよね♪
  1. 2007/07/28(土) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. yan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/229-db2796bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


