猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

猫じゃなくてヒマワリ

HIMA4.jpg
    花屋さんで、猫草と一緒に買って帰ったミニひまわり。
    デカく見えるかもしれませんがミニなのです。


昨日、新宿を通りかかったら
車と人混みの中、ひまわり達が道路のワキでにょきにょき咲いてました。
排気ガスにもめげず、たくましいです。
暑さで人間の方はもうへばってそうだけど
ひまわりだけは、このギラギラ太陽がいいんだろうな。




で、ウチの兄ネコですが
NEKO7272.jpg

今日もわざわざ日差しのキツい窓際に寝ころんで
ビタミンをため込んでるみたいでした。
暑いのか、暖かくて気持ちいいのかどっちなんだろ。

  1. 2007/07/27(金) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

コメント

リリーさんへ

こちらこそ、おひさしぶりです~!
パソコン直ってよかったですね!

写真・・・ありがとうございマス。
ベランダで密かにコンクリートの照り返しと戦いながら撮ったヒマワリなのです。
あ、そうだ暑中お見舞い申し上げます♪もう夏なんですよね。早いです。
  1. 2007/07/28(土) 09:35:39 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶり~!
やっとパソコン直りました。

この写真、すごい綺麗!!
有料のデスクトップ壁紙みたいですね。
うう~ん、夏。
  1. 2007/07/28(土) 08:13:49 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/234-5b2495c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad