猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

代わりのカメラ

(久しぶりに更新させていただきマス。)
HARU9115.jpg
春ちゃんです。



最近カメラの調子が悪かったので
サービスセンターにカメラを持ち込んでみたら
「故障です」って言われてしまいました。がびーん。
画像の真ん中に細い線が出てたので、機械の汚れかな~とか思ってたんですが
残念ながら部品を交換しないとダメらしくて、そのまま修理に出す事に。

その間、代替機を貸してもらえるという有り難いサービスがあったので
お願いしてみたら、さっそく届きました。

で、何だかんだで今回ベタベタ貼ってる写真は
そのレンタルカメラで撮ったものなのデス。
使い心地は、やっぱりいつも使ってるのと同じでした。
・・・って当たり前か。



HARU9118.jpg
これも春ちゃん。


しつこいですが、これも春ちゃん・・・。ネズミと共に、必死でカメラ目線のところ。


GIN9112.jpg
こっちは座布団の上でひん曲がってる兄ネコ銀ちゃん。




     オカルト銀ちゃん。





     コレなんか、すでにネコ達と関係なくなっちゃってますが
SHINJYUKU5.jpg
     急に思い立って撮りに行った夕焼けデス。
     でも曇ってたので肝心の夕日は拝めませんでした。う~ん、残念。
    
     
  1. 2007/09/09(日) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:6

コメント

猫組さんへ(^-^)

こちらこそ、お久しぶりです。お邪魔するのも自分で更新するのも、どんどん間が空いちゃって・・・。すごいマイペースでスミマセン。
2匹は、顔似てるけど中身はけっこう対照的なんです~。

カメラ、調べ始めると色んなタイプの物があって面白いですよね♪
(私は、まだ使いこなせてないんですが)一眼レフって、使うレンズでも
雰囲気ちがう写真になったりしますもんね。
  1. 2007/09/17(月) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

わぁ~、都会や~。

お久しぶりです、来て貰って嬉しかったです。
兄弟でこんなに性格違うと面白い~。
私も1眼レフ欲しい~な。v-430
  1. 2007/09/14(金) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. 猫組 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

かおっちゃん へ

こんばんは
夕日写真、気に入っていただけて嬉しいです。
コレは、都庁の展望台から見下ろしたところデス。
福井県って実際には行ったことないのですが、日本海に面した場所ですよね。
美しいところなんだろうなぁ・・・。
  1. 2007/09/13(木) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

ちいちゃんママさんへ

はい、カメラ調子悪くなっちゃって・・・。
後、最近ちょっとぱたぱたしてるのもあって・・・。

そうですね。やっと過ごしやすい季節になってきましたよね。今年も暑かったな~。
ちいちゃんママさん家のネコさんも、よく牙しまい忘れてるのですね。
ホント何でだろう。私も疑問です。
最初は、伸び過ぎちゃってはみ出てんのか?とか変な心配してたんですが、
気が向いたら口にしまってるみたいだし。
確かに可愛いですけどね♪あと、舌しまい忘れてる顔も(^^
  1. 2007/09/13(木) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

春くんかわいいな~牙が!!なんともいえないくらいグッドです。
高層ビルでの夕日ってなんだか吸い込まれそうな感じです
福井は田舎だからいい眺め見させてもらいました~~
  1. 2007/09/13(木) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. かおっちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

久しぶりの更新、カメラの故障だったんですねe-263
夕焼けの写真、夕日は見えないけど空の色がとてもキレイですね。夕方暗くなるのが早くなり、秋だなぁ・・・と思ったりします。

ところで、うちのネコもそうなんですけど、銀ちゃんみたいに牙を出したままでいることがよくあります。あれはいったいなんなんでしょう・・・?
けっこう好きな顔だったりするのですがi-179
  1. 2007/09/13(木) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. ちいちゃんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/252-a07f3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad