猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

海と今日のネコ


      コレ、幕張の方に出かけたついでに寄ってみた海です。
      晴れてたので夕日がキレイだった~。




      一方、ウチの猫たちですが
HARUSYUSEI22.jpg
      今日も朝っぱらから暴れ回った後、窓際でぼーっとしてました。
      手前で鋭い視線を送ってるのは春ネコです。
      背後にうっすら見えてる銀ちゃんと共に
      外を見張ってる(?)ところ。
      スフィンクスかい、チミたちは。


      チョイチョイ。
      あひるにちょっかいを出す銀ちゃん。


  1. 2007/09/17(月) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:8

コメント

ありがとうございます☆

かおっちゃんへ
銀は、窓の風で、あひるがユラユラ動いてたんで
チョッカイ出さずにいられなかったみたいデス~。
おぉ、神秘的だなんて、ありがとうございます♪
でも頭ん中は、やっぱりしょーもないコトしか考えてないと思います・・・。



ちいちゃんママさんへ
天草って、確か天草四郎でも有名なとこですよね。へー!
・・・でも残念ながら行ったことないので、ネットとか写真で見ただけなんですが
海と小島の風景が、すごく美しい島なんですね!
いいなぁー。
いつか私も見に行ってみたいです。



リリーさんへ
こんにちは~
コレ、朝方に窓辺で遊んでる銀を撮ってたヤツなんですけど
なんかこの水色が涼しそうと思って載せてみたのです♪
  1. 2007/09/20(木) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

銀ちゃんって結構遊び好き??おちゃめですね~
今回も素敵な春ちゃんですね 神秘的です。
  1. 2007/09/18(火) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. かおっちゃん #-
  4. [ 編集]

夕陽の写真、なんだかいいですね。行ってみたくなりました
私たちの住んでいるところには、車で少し走ると天草という島があります。な~んにもない田舎なんですけど、海だけは本当にきれいなところですよ。

チョイチョイってするときの丸っこい手、かわいいですね。

  1. 2007/09/18(火) 16:58:35 |
  2. URL |
  3. ちいちゃんママ #-
  4. [ 編集]

綺麗~!

夕日も去ることながら、黒猫に水色ってのが
ヤケにいい感じだということを初めて知りました。
  1. 2007/09/18(火) 10:36:53 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

猫組さんへ

お時間が空いた時とか
機会があれば見てみてください~。
ふと、たまに行ってみると夕方の海もきれいですよね。静かで何か落ち着くし。

ピカピカだなんてありがとうごさいます♪(でもクーちゃんだって、黒い毛つやつや美人さんだと思いますヨ)

  1. 2007/09/17(月) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

ミータママさんへ

そうですよね(^^
夕方は風もだいぶ気持ちよくなってきたし
私も、よくボーっと夕焼け空眺めたりしてマス。

こんな銀ちゃんでよろしければ、どうぞ、どうぞ
使ってやって下さい♪
  1. 2007/09/17(月) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

綺麗な夕日。

海に沈む夕日、何年も見てません、機会が有れば見たいな。

ほんまに、いなほさんちの黒ニャンはピカピカニャン子、綺麗やわ~。

  1. 2007/09/17(月) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. 猫組 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

キレイな夕陽! 
最近よくキレイな夕陽が観れますよね~♪
ミータママもマンション越しからチラッとのぞく
夕陽に見入ってます
銀ちゃんのこのポーズ
絵葉書に いただきま~す♪
  1. 2007/09/17(月) 14:07:29 |
  2. URL |
  3. ミータママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/253-b81fa7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


