猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

春ちゃんの行動


ヒトの靴の空箱に嬉しそうに入っている弟ネコ春ちゃん。
そういえば猫ってせまいところとかダンボール好きだよな・・・。



HARU9166.jpg
     コレは棚の下で、ひっそりとバスマットを抱え込んでたところデス。
     ・・・急にカメラ向けたら固まってた。
     こういうタオル地の肌触りが、たまらんらしく
     よくじゃれてケリ入れてます。



     アクビ春ちゃん。(でもマットは抱えたまま放さない。)
     顔こわいょ。






コレも春ネコです。
パソコンいじってる私の背後で
ストーカーっていうか、じぃーっと日向ぼっこしてたところ。
  1. 2007/09/23(日) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:8

コメント

ありがとうございました☆

ちいちゃんママさんへ
そうそう、狭いとこ好きですよね!ちいちゃんは、袋モノも好きなんですね(^^
トートバックに入ってる猫さんって、想像したらカワイイです~。
ウチの場合は袋やバック見ると、なぜか中に入るより上に乗っかる方が好きみたいで・・・。



ココアロママさんへ
先ほど、チラと覗かせていただいたら
ホントだ、ココちゃん、箱に入ってましたね~。
しかも、すごく嬉しそうに(笑
他の猫さん達に影響されたのかな・・・?

うっとりだなんて、ありがとうございます♪
人も殆ど居なくて、静かな夕焼けの海でしたヨ。
  1. 2007/09/26(水) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

かわいいですね

狭いトコ大好きですよね~。我が家のネコ、ちいもそうです!
あとは、紙袋・ビニール袋・トートバック・・・隙間を見つけては入り込んで楽しそうにしてますよi-185

  1. 2007/09/25(火) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. ちいちゃんママ #-
  4. [ 編集]

春ちゃん、ひっそりとマットを抱え込んでるなんて可愛い!
そのままあくびだなんてe-266
狭いところも、ダンボールも猫は大好きですよねi-228
うちは何故か犬のココも大好きなんですけど・・

海の写真も素敵ですね、、うっとりしました。。
  1. 2007/09/25(火) 08:24:34 |
  2. URL |
  3. ココアロママ #uPh7VxWk
  4. [ 編集]

ありがとうございマス

猫組さんへ
クーちゃん、ほっそりしてますもん。ていうか春は、ちょいデブかも・・・。
今日はロッちゃんも別行動だったんですね。猫組さんとまったり出来て
クーちゃんもほっと一息だったのかな。写真は、また別の機会に(^^


かおっちゃんへ
同じ同じ♪ 爪研ぎと、ねぐら
でっかい空き箱の時はウチもやりますよ~。
・・・うーん、ずっと何か抱えてるワケでもないけど
やっぱり、タオルとかオモチャとかギュッツとするのは好きみたいデス。
仔猫ん時の名残なのかな。
  1. 2007/09/25(火) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

のほほんとした春ちゃん

綺麗なクリクリ目の春ちゃん、可愛い~。
心なしかうちのクーちゃんより、ほっぺふっくらしてますね。

今日は他の3ニャンが別々に活動してたので、クーちゃんと1時間程まったりしましたが
残念ながら写真撮るの忘れました。
  1. 2007/09/24(月) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. 猫組 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

そうなんですよね~段ボール大好きですよね。
うちは大好きすぎて穴開くぐらい爪とぎます。そしてねぐらにしてます。
春ちゃんはなにかにぎゅっとしてないと落ち着かないのかな??
おてての黒豆がかわいいですね。
  1. 2007/09/24(月) 14:07:52 |
  2. URL |
  3. かおっちゃん #-
  4. [ 編集]

リリーさんへ

ありがとうございマス。なんか、箱を見つけたらとりあえず入ってます。

三角関係みたいですね~。
でも確かに太郎くんだったら私も後を追っかけてるかも。いい味出してるネコさんですもんね(*^^*)
  1. 2007/09/24(月) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

1番上の春さん、いいですね。
うちではちびちゃんがアタシのストーカーで、アタシは太郎のストーカーです。笑
  1. 2007/09/23(日) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/254-0483ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


