猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

今日の猫

GIN11913.jpg



     銀ちゃんがクシャミするので、
     ちょっとだけ床暖房をつけてみたら、
     じっと床に張り付いて動きませんでした。
     (もったいないから、もう今は消してます~)
     この部屋のリビングは北向きなので、この時期、すでに寒いです。
     でも光熱費、今年マジで節約しないとヤバイよなぁ・・・。 



HARU1131.jpg
     こっちは、下から見ると頭がハート型の春ちゃん。



HARU1135.jpg
     この平べったい頭で、よく
     ほふく前進しながらソファやベッドの下に潜り込んでます。
     後ろから見てると、けっこう間抜けで
     春には悪いけど、笑かしてもらってます。

     それにしても、何だかE.Tに似てると思うのは
     私だけでしょーか。

  1. 2007/11/16(金) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:3

コメント

ありがとうございます

猫組さんへ
 黒猫さんってそう見えますよね。ウチも遠くから見ると
同じく黒ねずみです~。時々、黒いツチノコだったり。


リリーさんへ
ホットカーペットの上の猫さん、
一緒にごろ寝したら気持ちよさそう~。
慌てて逃げるとは、ハル&ナツちゃん、
相変わらず2匹の世界にどっぷり浸ってますね(^^;)

E.T・・・何かですねえ
ハート頭とギョロ目が、それっぽく見えちゃいまして。
  1. 2007/11/19(月) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

かわいいETかな?

うちのクーは大きな黒ねずみですよ。
  1. 2007/11/18(日) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. 猫組 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

うちも最近ホットカーペットの上で長~くなってますよ。
でもハル&ナツは相変わらず家の中の野良猫状態なんで、
アタシが近づくと、慌てて逃げます。
ムカつく~

E.T、似てるかな~?
  1. 2007/11/18(日) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. リリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/273-39b856c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad