猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「ねこが見るDVD」

SCF7456.jpg
           上下に分かれて、獲物を追いつめてるっぽい2匹。
           上から落ちかけてんのが兄ネコです。


コレ、ウチの猫たちが、けっこう喜んで見てるものなのです。
内容は、自然の中で動物が飛んだり跳ねたりエサを食べたり
といった環境ビデオのようなもので
BGMには、動物達の鳴き声とか楽しそうな音楽とかが使われてます。

再生モードが2種類あるんですが、本編が25分間しかないので
もうメンドクサイやとループ再生にして、勝手に遊んでもらってます。
ただウチの場合は、最初、興奮してテレビの中の獲物をパンチしまくるんだけど
何回も見せ過ぎると、さすがに飽きて、どっか行っちゃったり・・・。

あと、これとは別に、にゃんこのお気に入りビデオとかいうのがあって、
そっちも嬉しそうに見てます。
獣医さんが作ったビデオなんですが、その方の解説によると
動物にしか聞こえない超音波が、映像と一緒に流れてるみたいなんです。
残念ながら人間の私には、分からなかったけど、2匹には聞こえてたのかな。
  1. 2007/02/10(土) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/29-56afd70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


