猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

外猫たち、ガンバレ

更新お休みしてて
だいぶ遅れちゃいましたが、ちょこっと宣伝を・・・。

私が時々おジャマしてるサイト、黒猫業界新報さんが
猫のためのチャリティポストカードを作られており、
今回、その中で銀と春の写真も使って下さいまして。
うれしハズカシ&ちょっとでも2匹がお役に立てばなぁと思います。

CARD.jpg
↑カードはこんな感じ。完成した時期、こちらにも送って下さいました。
(銀・春の写真は4種類、使ってもらっとります。)
宛名面には注釈以外にグレーの肉球模様も印刷されてて、なかなかステキです。


このポストカード企画、これから第二弾、第三弾と続いていくらしく
売り上げは、恵まれない猫達を救うべく寄付されるんだそうです。

コチラで、チャリティグッズとして販売中です。。。
「黒猫坊SHOP」猫救済チャリティポストカード

興味のある方は、ぜひ覗いてみて下さいませ。


  1. 2008/03/05(水) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

コメント

ちいちゃんママさんへ

ありがとうございます(^^ リンク先のサイトさんですが、地域ネコの活動はじめられたり、
猫のためになるよう色々頑張ってらっしゃるみたいです。

車に集まってたコ達、元気にやってるんですね。
ノラちゃんって見てると癒される半面、厳しいところ見ると切ないなぁと思うコトあります。
逞しく生きて欲しいよなって私も思います。

  1. 2008/03/08(土) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

ついに

モデルさんになったんですね~

本当にカワイイ♪

うちの事務所のまわりにもノラちゃんがたくさんいて(前に話したコたちです)その姿を見るたびに、カワイイけど逞しいな・・・なにかしてあげれることはないかな・・・って思ってたんです。

このカードを購入することで、少しでも猫達が救われるなら、ぜひぜひ協力したいです。

早速覗いてみますね
  1. 2008/03/06(木) 09:58:18 |
  2. URL |
  3. ちいちゃんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/303-c3ceca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


