猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

TURI20.jpg
(すみません、分かりにくいですがショーウインドーのオーナメント達を撮ったものです。)



     (こっちは、丸の内のビルの中で見かけた、でかでかツリー)
TURI16.jpg
      この時期は、街中キラキラぴかぴかで
      歩いてるだけで、なんか楽しい気分になってしまいます。



・・・で、
一方こちらは
HARU12261.jpg
「意地でも離すか~っ」て感じで本気モードの春ちゃん。
リボンの引っ張り合いっこをして、一緒に遊んでたところ。
 




クリスマス、いかがお過ごしだったでしょうか。
わが家の住人達は、何か特別なお祝いをしたワケでもないのですが
おかげさまで、イブの夜は皆で家でのんびり過ごしておりました。



                             (文、ちょっと修正)
  1. 2007/12/25(火) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:6

コメント

猫組さんへ

喜んでいただけて、うれしいです(^^
12月ごろは一番街がきれいになる時期だよなあと思います。

猫さん達、お休みの間は子供さん達にいっぱい遊んでもらえて楽しそうですね♪
お天気・・・東海や日本海側に積雪ってニュースでも見ました。
あまり大雪にならないといいですよね。あったかくして
お過ごしくださいませ・・・。

来年も良いお年を。
  1. 2007/12/30(日) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

1枚目も素敵です。

なんか、都会のにおい感じて嬉しいです。(田舎に住んでるもんで)

昨日今日、雨で大晦日が元旦は雪が降るみたいで大変ですが、猫たちは子どもの
冬休みで1日中暖房のきいた部屋でかけっこしてます。
  1. 2007/12/29(土) 09:13:58 |
  2. URL |
  3. 猫組 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

ちいちゃんママさんへ

ご迷惑をおかけしました。無事、見ていただけてよかったです~。

シルバーとブルーのイルミネーションも、クールでキレイですよね。
LED効果か、昔に比べてクッキリパッキリ明るくなったよなあ~って思います。
でも、私もゴールド暖かい雰囲気で好きです。

ちいちゃんママさんも、ご家族みんなで幸せなクリスマスだったんですね 。
シンプルな緑と赤のツリー、ステキです☆ リボンに夢中なちいちゃんも
相変わらずカワイイんだろ~な。
(あ、春が引っ張ってたリボンは、ケーキ(食べられる方)の箱にかかってたヤツです(^^
 ゆらゆらさせたら、えらくお気に召したみたいで)

あっという間に今年も終わりですね。いつも遊びに来て下さってありがとうございました。
ちいちゃんママさん、ご家族の皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
  1. 2007/12/29(土) 08:16:16 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

写真

無事に見れましたi-179

ゴールドのオーナメントやツリー、とってもキレイですね。そして、春ちゃん可愛すぎますi-189
熊本はシルバーとブルーのイルミネーションのとこが多かったんですけど、私的にはゴールドが暖かみがあって好きです。

ちなみに我が家のツリーはシンプルなグリーンのもみの木に、レッド系の飾りでした。ちいにツリーのてっぺんのリボンを獲られましたけど、のんびり楽しいクリスマスを過ごしました♪

今年もあと3日、銀ちゃん・春ちゃん・いなほサン・ご主人様、よいお年をお迎え下さいi-179


  1. 2007/12/28(金) 14:22:49 |
  2. URL |
  3. ちいちゃんママ #-
  4. [ 編集]

猫組さんへ

こんばんは
わゎ、失礼しました! 写真、もう一回貼り直してみました。
今度は大丈夫かと・・・。また、貼り方がヘンだったんだと思います~。

春は、遊びに真剣で、丸い目がよけい丸~くなってました(^^
  1. 2007/12/28(金) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

ゴジャスなツリーですね

凄く綺麗~いですね。
1番上の画像が見えないんですが?

春ちゃんのクリクリ目可愛いな。

  1. 2007/12/27(木) 23:48:27 |
  2. URL |
  3. 猫組 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/306-6195c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


