猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

1年が過ぎるのは早いですね

GIN1230.jpg
    シブい笑みを浮かべる銀ちゃん。
    やっと雨が止んで日差しも出てきてたので、
    嬉しそうに日向ぼっこしてました。
    

   

HARU10292.jpg
こっちは、そんな銀ちゃんの
丸いシッポのそばで寝転がる春です。



HARU12295.jpg
これも春ちゃん。大あくび中のところ。



この土日は、やっと重い腰を上げて年末の掃除を始めてました。
で、ごちゃごちゃした机周りや棚とかを整頓し出してたんですが
昨日は、部屋中ひっくり返って
かえって大変なコトになってしまい・・・。とほほほ。

そんなヒサンな中で、2匹が何をしてたかというと
もちろん猫の手を貸してくれるわけでもなく。
お昼寝タイムを邪魔されて
「一体、何が起こっているんだ~!?」って感じで
ウロウロ迷惑がってました。(最後はベッドの下に避難してたし)


HARU12315.jpg
↑わざわざ、片したい本の上に居座わってた春ちゃん。
そんなにかまってほしいのか?

しょうがないので、この後、春に誘われるまま一緒に遊んでやってたり。
って、ほんとは掃除イヤなので、ワタシが逃避してただけっていうか・・・。




何だかんだで今年も、もう終わりですね。早いです。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
2008年も、皆様、すべてのネコさんにとって
幸せな一年でありますように。



  1. 2007/12/30(日) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:6

コメント

ココアロママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はココアロママさんのかわいくて優しい写真や言葉に、遊びにいくたびホッとさせていただきました。今年も、皆の幸せそうな表情が見れるのを楽しみにしてます。

カメラ・・・そうなんです、でもココアロママさんも使ってらっしゃるD80、それからあとD3も、それぞれ気になってたみたいで、さんざん迷ってましたょ。普段は持ち歩いてるんですが、休みの日は、たまに私も貸してもらおーと企んでおります。

ココアロママさん、そしてココちゃん、アロちゃん、ネロリちゃん、
今年もよろしくお願いします!

  1. 2008/01/03(木) 21:04:17 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

猫組さんへ

明けましておめでとうございます~。

あくびって、ぼけるし、すごい顔になるしムツカシイですよね。
(参考になるかどうか、私の場合はトロいので、2匹が口を開けきる手前でシャッター押すようにしてます。ちょうどいいタイミングで撮れるかと思って・・・。)
銀・春ともども、今年もよろしくお願いします!

  1. 2008/01/03(木) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

@naokoさんへ

お返事遅くなって、すみません。明けましておめでとうございます。去年は銀と春を見に来て下さり、ありがとうございました☆

黒猫房主さんもカメラお好きなんですね。うちもダンナが好きで、すぐカメラ屋行こうとするので、@naokoさんのドキドキ、わかります! 
同じのが>>>ワタシのウデではまだまだ説得力ないかと(^^;) でも技術もさるコトながら、モノの見方が面白い人って、何使ってもイイの撮りそうだよなぁって、写真本やサイトさん見てると思います。
こんな細々とした不定期ブログですが、今年も、ひょこっと2匹に会いに来て下さると
嬉しいです。
  1. 2008/01/03(木) 20:31:09 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
昨年は銀ちゃん・春ちゃんの綺麗で可愛い写真にたっぷり感動させていただきました^^
いなほさんのブログにおじゃまさせて頂くと、わたしもこんな綺麗な写真が撮れるようになりたいなぁって思います。
今年も2ニャンの可愛い姿を見せてくださいね。

ダンナサマ、ニコンD300を買われたんですね~!
すごいですね (>∀<) 
ますます今年も楽しみです(^^)

いなほさん、銀ちゃん・春ちゃん、今年もよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/01(火) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. ココアロママ #uPh7VxWk
  4. [ 編集]

また来ました。

ポケデジですが、来年も頑張って写真アップします。

クーを撮るのが1番難しいですが・・・。
あくびって撮るの難しい~。
  1. 2007/12/31(月) 16:47:28 |
  2. URL |
  3. 猫組 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

すてきなお写真、ありがとうございました。どうぞ来年も春ちゃん銀ちゃんののんびり顔、見せてくださいね。

ウチの黒猫房主が、彼の写真がいまいちなのは、カメラのせいであって、いなほさんのお使いのと同じのがあれば…とかなんとかバカなことを考えているので困っています。「ウデだってば!」って、そのうち言ってやってください。でないといつかまたカメラ買いそうでドキドキします。(笑)

よいお年を!
  1. 2007/12/31(月) 11:22:05 |
  2. URL |
  3. @naoko #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/307-e441fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad