猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

遅ればせながら・・・

NEZUNENGA.jpg


新年あけましておめでとうございます。
お正月は、いかがお過ごしだったでしょうか。

うちの猫たちは、年があけても相変わらず
床にへばりついて、トドのようにずっと寝てました。
とりあえず茹でたササミと金缶をサービスしたら
うれしそーに食べとりました。

GIN10156.jpg
これは銀ちゃん。

GIN0101.jpg
新年早々、口元に緊張感がないです。


HARU01035.jpg
こっちは、ネスミ君が気に入ってしまったみたいで
枕にしてる春。


ワタシの方も、
夫婦で久しぶりにダンナのご両親に会いにいったり
靖国神社に初詣行ったり
まぁのんびりと、しまいにダラダラとお正月を過ごしておりました。



今年も銀・春ともども、よろしくお願いします。



  1. 2008/01/05(土) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

コメント

仕事始め、お疲れさまです

ちいちゃんママさんへ
明けましておめでとうございます。
熊本県は雪だったんですか? 暖かいイメージがあったので
なんか意外です! 水前寺公園・・・ネットで見ただけなんですが
水が澄んでそうで、奇麗な場所ですね~。 
ちいちゃんママさんも、ちいちゃんも、
皆さん揃って、にぎやかなお正月だったみたいですね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^

  1. 2008/01/08(火) 08:14:37 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

長かったお正月休みも終わり、今日から事務所も本格始動です。

お正月は水前寺公園の中にある神社へ初詣に行って(元旦は雪が降りました!)その後、親戚の家に皆で集まり飲んだり食べたり・・・
ちいもたくさんの人に囲まれて、楽しい?お正月を過ごしたようです。

2008年も銀ちゃん・春ちゃん・いなほさん・ご主人様にとって、よい年になりますように。
また、ちい共々よろしくお願いしますi-179
  1. 2008/01/07(月) 15:49:12 |
  2. URL |
  3. ちいちゃんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/312-d2e97415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


