猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

無反応

HARU3134.jpg
     無愛想な春です。


掃除してたら古い雑貨(シャラシャラ音が鳴る玉)が出てきたので
お、喜ぶかも♪と2匹の前で振ったり転がしたりしてみたんですが
なんか、ほとんど無反応でした。

もうちょっと喜んでおくれよ・・・。


でも、ネズミのおもちゃには夢中にかぶりついてた春。
シッポ部分のほわほわが、たまらんらしい。



付け足し)
GIN3136.jpg
春にかじられて、しょぼくれてしまったネズミを見つめてた銀ちゃん。
  1. 2008/03/18(火) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:6

コメント

猫組さんへ

こんばんは
ミイちゃんもロッちゃんも仲間同士で遊んでる方が面白いのかな^^
耳掻きのボンボン部分って、やっぱり猫心をくすぐるんですね~。
銀も同じで、見つけたら加えて持って行ってしまいます。

  1. 2008/03/23(日) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

おもちゃも好みが有るし・・・

ミィちゃんとロッちゃんは、おもちゃには反応がにぶいです。
今は櫂ちゃんが耳掻きのボンボンが気になりだして大変です。
  1. 2008/03/20(木) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. 猫組 #-
  4. [ 編集]

こだまさんへ

小生意気な春です(笑

ストレスかかえてる猫さんって多いんですね・・・。
うちの場合も、引っ越した頃にネコ達を引き取ったので、(それまで2匹は病院でお世話になった事もあり)そういう落ち着かない環境が よけいストレスになったのかなぁとも思います。
私も余裕なかったしなぁ。。。
  1. 2008/03/19(水) 06:40:08 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

かおっちゃんへ

またたび入り(キャットニップの方)みたいです^^ 
でもシッポの毛にしか興味しめしてくれない・・・。
姫ちゃん達もそうですか。ホント好きなおもちゃは色々ですよね。
キャットニップといえば、たまたまペットショップで買った編みぐるみのタイプは
珍しく気に入ってましたヨ。小さい鳥のやつで、即効かじって破壊しちまいました。

  1. 2008/03/19(水) 06:19:18 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

春ちゃん、「私はもう大人よ!」と主張しているみたい(笑)
うちもねずみのおもちゃは永遠の定番です。

銀ちゃんの舐めはげ、一度だけでよかったです。
最近、私のまわりでもストレスはげを作る猫さんが多くなったような気がします。
あわただしい人間と一緒の生活だから、猫もストレスを感じているのかもしれませんね。
  1. 2008/03/18(火) 13:01:13 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

春ちゃんが銀ちゃんに見えたな~やはり兄弟ですね!!
ねずみはまたたび入りの奴ですか?
うちの子は昨日買ったまたたびねずみはくわえて遊びません~
猫もいろいろ好みがあるんですね
  1. 2008/03/18(火) 08:03:53 |
  2. URL |
  3. かおっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/319-da1be297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


