猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

はると春と銀

HARU5201.jpg
     むむっ?と人間界を観察中の春。
 



こっちは2匹いっしょのところ。
兄弟仲良く、ひそひそ(?)毛づくろい中。



今さらですが、ちょっとだけ、桜も。。。

SAKURA13.jpg
これは4月はじめごろ公園(昭和公園)に咲いてた桜。


AKA13.jpg









 もう桜終わりかけのころ
 赤坂の辺りで。
 この写真だと全然写せてないですが
 花吹雪がけっこう舞ってて、
 それはそれでまた、風情ありました。
 





 あと、これは駅に咲いてた
 でっかい桜。
 (四季樹木図って壁画らしい。。)


  1. 2008/05/14(水) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:4

コメント

猫組さんへ

離れたことない2匹なので、幸せなんだろうなーと思います。
春だけが病院行ってた時、銀が不安そうに鳴いてたことがあったし。

猫組さん家は皆、仲良く同居されてますよね。
女の子同士、男の子同士でいる方が、ネコの世界でも気楽なのかな。

  1. 2008/04/18(金) 03:41:46 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

ちいちゃんママさんへ

兄弟姉妹って子猫の時からずっと側で生活してますもんね。
一緒にいると、やっぱり安心なんだろうなー。

一心行の大桜、テレビでしか見たことないけど迫力ありそうですね!
私もいつか実物見てみたいです。

・・・桜トンネルの花吹雪の中、ドライブって、すごく奇麗そう♪
風流ですね~。ちいちゃんも助手席でお花見楽しんでたのかな^^

  1. 2008/04/18(金) 03:41:11 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

兄弟で同じお家に居られて幸せやん。

2枚目の画像、2ニャンのコソコソ話可愛いです。

うちは他人猫の集まり、女の子組、男の子組に別れてくっついてはいますけど。
  1. 2008/04/17(木) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. 猫組 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

やっぱり

2匹は仲良しなんですねi-179

事務所のまわりにも去年生まれた姉妹ネコがいて、一緒にいることが多いみたいです。


桜の写真、本当にキレイですね

熊本では、熊本城・一心行の大桜が名所ですi-267

満開もいいけど、散り始めの花吹雪もいいですよね。

事務所からの帰り道にi-33桜のトンネルみたいなトコを通ってたんですけど、花吹雪の中を車で走るような感じなんですよ~

  1. 2008/04/16(水) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. ちいちゃんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/330-43393603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


