猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ネコにみやげ


     春です。(鼻の前にあるのは後ろ足らしい)
     


     前の記事の続き・・・帰りに、その近くのお店で買ったネコらのお土産。
     キャットニップが詰まってるらしいのですが
     残念ながらそっちにはあんまり反応ありませんでした。
     でも形がお気に召したのか、抱き枕として活用されとります。



     こっちは、2匹の板挟みにあってたオミヤゲのかたわれ↑
     銀と春、両脇で待機中。
           
  


HARU4988.jpg
ウインク中の春をパチリ。
(私の手まで入っちゃってますが。。。)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. photo
  3. | TB:1
  4. | コメント:4

コメント

ちいちゃんママさんへ

ちいちゃんは、やらないですか。じゃあ春のクセなのかな。
そういえば銀のも見たことないしなー。

キックします、します(笑
一生懸命やってるのがカワイイですよね♪

  1. 2008/04/17(木) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

こだまさんへ

そうそう、大きさ、ちょうどいいみたいです。
いい具合にくぼんでるのが、また抱きつき心をくすぐるみたいで♪
GEORGEってお店のなんですが、肌触りとか噛み心地とか、
2匹とも気に入ってるみたいです(^^)

  1. 2008/04/17(木) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

ちらりと見える白目がカワイイですね♪

ちいのウインクは見たことないな・・・


抱き枕みたいな形のおもちゃをあげると、後ろ足でキックしませんか??
あの仕草も好きですi-179
  1. 2008/04/16(水) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. ちいちゃんママ #-
  4. [ 編集]

うふ、かわいいウインク♪
猫が抱えるのにちょうどいい大きさですね。
黄色が春ちゃんによく似合ってます(^^)
赤いおもちゃもキャットニップ入り枕も、温かみのあるおもちゃでいいですね。
  1. 2008/04/15(火) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/335-faafb856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコバッグ

また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。
  1. 2008/04/16(水) 14:00:15 |
  2. エコバッグ
ホーム

FC2Ad


