猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

朝の銀

DSCF5312.jpg
     机の下で硬直する銀  

今朝、目を開けて私が最初に見たものは、猫のおケツの穴のアップでした。

なんじゃこりゃぁ~と思って体を起こしたら
銀ちゃんが、わざわざ自分のおケツを私の顔に近づけて
伸びをしてるとこでした。

朝っぱらからイヤなもん見ちゃったよと
ダンナに話したら、「それなら、銀ちゃん、よくやってるよ」という返事が。

なかなか起きない飼い主への嫌がらせなのか、それとも独自の愛情表現をしてるのか。
銀ちゃんよ、お願いだからやめとくれ。

  1. 2010/04/16(金) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/381-8e886291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


