猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

や、やられた

KOWARE4.jpg
    ガシャーンと音がしたと思ったら、
    フロアライトがネコに破壊されてました(泣)
    ※2匹にケガはありません


    ↓凶器は、この器です。
OHITU.jpg
   (昔買った “おひつ"なのですが、けっこう重いので
    ひっくり返らないかなと、最近ネコの水飲み用に代用してまして)    

    うちのネコ達、座布団やタオルを見ると
    何が楽しいのか、よくスライディングします。
    今回も、どうやら座布団にスライディングしててこの器にぶつかり、
    で、押されたこの器が、そのまま
    近くにあったライトにぶち当たったらしく・・。


    元気があるのはいい。が
    ネコらに部屋の物を破壊されたのはこれで何回目なのだろうか(遠い目)。
    気のせいか、年々パワーアップしてる気がする。。。




    無造作に壊れ物を置いてた自分のアホさは棚にあげることにして
    犯人(猫)が分からないので
    代表で、銀ちゃんの寝てる姿を載せときます。   

NOBIGIN.jpg

    ダレきっとるな。
  1. 2010/02/09(火) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/390-ca45ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad