猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「アリス・イン・ワンダーランド」

licepanhusyo2.jpg
          
アリス・イン・ワンダーランド観てきました。
毒々しくて派手で楽しい映画でした。

ヘレナボタムカーターが演じてた赤の女王の頭も
ジョニーデップの顔も強烈だったし。

アンハサウェイの少しおかしい(?)白の女王もいい味だしてな~。

レイトショーに行ったら、そこの映画館では通常版の上映おわってたので
3Dで観たんですが、
奥行きがどっちかというと舞台の書割っぽい感じだったかも。
でも飛び出す絵本みたいだったし、おとぎ話の世界には
けっこう合ってたのかな。





・・・おまけ。
不思議の国のアリスということで私が好きなアリスの絵本も載っけてみました。
挿し絵(リスべート ・ツヴェルガーというイラストレーターが描いたもの)が
ちょっと不気味で可愛いんです。
alicesyo.jpg
 



  1. 2010/06/21(月) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/405-33934f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


