猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

考えるねこ

2010no79.jpg
      ↑中にある魚おもちゃを取ろうとしてる銀


猫のおもちゃを
まとめてガシガシ洗ってたら
ネズミの鳴き声がするおもちゃが
ぶっ壊れてしまい、
ちゅーちゅー鳴き声が止まらなくなってしまいました。

乾かせば直るかな、と呑気にかまえてたんですが
全然音が止まらず
ぶんぶん振ってみたら
さらにヘンな音を発し始めまして。

ひぇーと思って、
思わず服やタオルでグルグル巻きにして
引き出しの奥にしまってしまった・・・。


猫らは、遠巻きに不審そうに見てるし(こいつアホだなと思ってたのかもな)
私は、一体何をやっとるんだろーか。


というか、あの鳴き止まないネズミ
どうしよ。

  1. 2010/09/12(日) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/412-dd2ccb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad