猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

春と名前

HARUNERU6.jpg

春(ハル)は、自分の名前を認識しているのかどうか
いまだに微妙です。

こいつ、何だか肉付き良くなってきたなあと思って
「ハムちゃん」と呼んでみたら
普通に返事してました。

「タルちゃん」
「デブちゃん」
などと呼んでみても、返事します。

名前の発音が似てるからか?と、試しに
「おっちゃん」と呼んでみたら、
やっぱり返事してました。
なんか悲しいぞ。

まあ、でも春にとったら、人間が決めた名前なんて
あんまり関係ないのかもな。。。
  1. 2010/07/19(月) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/417-b0b1c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


