猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

撫でると怒るネコども

HARUNERU4.jpg↑寝ころぶ春


銀も春も、背中を撫でてやると、気持ちよさそうに
寝ころぶのですが、いつも急に不機嫌になります。
銀は私の手にかぶりつき
春の方は、私の手をいきなり引っ掻きます。

攻撃してくる前にイライラとしっぽを振り始めるので
こっちも『今か?まだ大丈夫か?』とビクビクしながら
撫でてるわけですが・・・。

「撫でやがれ」という感じで
ヒトの足下にゴロンと転がってくるのは、いつもコイツらの方なのにな。


   HARUNERU7.jpg
        ガブガブ 


なーんか理不尽だよな。。。


  1. 2011/03/08(火) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/418-cc354163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


