猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

夢中な2匹

SYODSC3887.jpg
夢中でおもちゃを見つめる銀。



SYODSC3871.jpg
      と、夢中で前足をなめる春ちゃん。


ところで、うちの猫たちは掃除機がきらいで
物置から出してきただけで、怖がって逃げてきます。

それがある日、銀ちゃんが掃除機に向かって
「シャーッ」と威嚇してくるようになりました。
しかもバシバシとパンチかますので
こっちもつい調子に乗って
吸い込み口を銀ちゃんの方に近づけて、からかってみたり。。。
そんなアホなことをしてたせいなのか
とうとう春まで一緒になって
「シャー、シャー」言いながら
掃除機を攻撃するようになってしまいました。

肝試ししてんのか、マジで怖がってんのかどっちなんだろ。


相手するのが面倒くさくなって掃除機の電源入れると
2匹とも一目散に逃げてくのですが。
こっちは、キミらが日々巻き散らす毛を掃除したいだけなのだよ。ぶつぶつぶつ


  1. 2010/12/09(木) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/442-9cc86b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad