猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

春ちゃん

haru20121.jpg

朝、ぼーっとしていたところ。
銀ちゃんは、半目で舌出したりしながら
窓際でダレきってます。

____
先日、お友達に教えてもらったクロッキー会に行ってみました。
(なかなか単独でクロッキーできる場所を見つけられなかったので、
ありがたかったです)
それにしてもイラストの学校行ってた時以来だから
もう10うん何年ぶりかぁ。。
自分の下手っぴさ加減に
うへーっ、あちゃーっとなりましたが
それでもいい勉強になりました。
実物を見るってやっぱ大事だな。

また時間見つけて練習しに行こ。
  1. 2012/08/16(木) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/468-a51c6140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad