猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

ポストカード 子供じいさんな春

yoyogi.jpg

代々木駅近くのコンテナートというショップ・ギャラリーでやっていた
ポストカードフェアを見てきました。

壁にずらっと、個性的で素敵なイラスト(一部写真も)作品が並んでて
眺めてるだけで楽しかったし、いい刺激も
もらえました。



ーーーーーーー

久しぶりの更新ですが、うちの猫です。
haru2014.jpg

そうそう、春のヒゲが、
もともと黒かったはずなのに
何本か白くなってきました。
銀ちゃんの背中にも、ちらほら白い毛が混じり始めてて。
そうか・・。そうだよな。もう11歳になるもんな。
いつの間にか、おじいちゃんの域だよな。

それなのに春は最近、
前足で毛布を揉むようなしぐさをするようになりました。
キリッとした顔で、モミモミ。
私が寝てる足元でもモミモミ。
これって、赤ちゃんが母乳を飲む時の行動のなごりみたいで。
今さら幼児退行なのか??
まさか、もうボケが入ってきたとか。
  1. 2014/03/21(金) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/491-e1be0008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad