猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

発熱すると猫が寄ってくる

haru2014_2.jpg
        ↑春ちゃんです


今年の冬はインフルエンザにかかってしまいました。
ぐるじがった・・・。
(インフルエンザって、高熱出てから半日くらい経たないと
判別できないみたいで、
結局、2回も病院行きました(泣))

寝込んでる間、猫たちが寄ってきて側にひっついてました。
体が重いと思ったら、銀ちゃんがお腹の上に乗ってたり。
時々、なにか頭にへばりついてる気がして
寝苦しいと思ってたら
春が私の頭にアゴをのせて
くつろいでいたり(夫談)。

心配してくれてたのか?と思ったけど
単に、いい感じに暖まった暖房器具だと認識してたのかもしれない。
  1. 2014/03/23(日) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/492-4e66bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad