猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

1月1日

marin.jpg
年越しは横浜のマリンタワーの展望台に登ってました。
↑写真、ぼけちゃって分かりづらいかもですが、
みなとみらい方面の新年の花火を撮ったものです。

kan.jpg
中華街の関帝廟でお参りしようとしたら
檄混みだった。。
飲食店やおみやげ店が、夜中も意外に開いてて、
爆竹が鳴り響いてました。
ちらっと見えた獅子舞もカラフルだったな。

kanran.jpg

帰り、若いコたちの行列に混じって(^_^;)
コスモワールドの観覧車に乗ってみました。
強風でゴンドラが揺れて、ヒヤッとしたけど
夜景が綺麗で、楽しかった。



  1. 2015/01/01(木) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/502-1a87a37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad