猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ipod nano

10年以上前に買ったipod nano。

リコール対象だったのに
手続きとかややこしそうで、そのまま使ってたのだけど
今さらながらアップルに問い合わせてみたら
無償交換してもらえました。

_DSC41503.jpg

しかも
初代から、いきなり第7世代になっちゃった!


アップルといえば、
スティーブ・ジョブズの伝記本がずっと気になってて。
やっと読んでみたんですが、とても面白い本でした。

2013年版の伝記映画の方は
端折られてる感じだったけど
この本は、ピクサー時代の話とか
imac以降の製品開発や、
家族との事についても
賛否両論を入れながら公平に詳しく書かれてて。
スティーブ・ジョブズという人は
時代の先をいってた、良くも悪くも希有な人物だったんだなあと
改めて思いました。

もし、早くに亡くならなかったとしたら
次はどんな新しい物を創って
世に送り出してたんだろう。


  1. 2015/12/08(火) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/510-36ccb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


