猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

年明け

_DSC4520.jpg
大晦日から年明けは、八景島シーパラダイスで
花火みてきました。

         ↓カウントダウンライブに出てた芸人さん達。
_DSC4501.jpg




_DSC4524.jpg

広場から海側を向くと、10分間
花火が間近に見えて、すごく綺麗だった。


_DSC4563.jpg
オールナイト営業してた2カ所の水族館へ。
時々、吹き抜けの水槽全体に魚や光の模様が投影されてきれいでした。

_DSC4567.jpg
こっちはイルカの水族館。
アーチ型の天井に、イルカ、イルカ。

オールナイトパスの特典で
アトラクションに乗れたり(30分待ちだった。。)、
房総半島から登る初日の出が見えるってあったのだけど
年のせいか(苦笑)寒さと眠さに負けてしまって。
レストランでゴハン食べたら、さらに眠気が。。
帰りの、のろのろ電車の中で、ウトウトと新年の朝を迎えました。

  1. 2016/01/02(土) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/513-cb10da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


