猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

プラネタリウム

image20163.jpg


三連休は、だらだらと仕事したり、DVD借りて観たり
で殆ど終わってしまいました。
最終日こそ、1日かけて出かけようと思ってたのですが
昼すぎまで寝てしまって。

せめて夕方から出かけられる所はないか・・とネットで調べて
池袋サンシャインシティの『満天』でやってる
「サカナクション グッドナイト・プラネタリウム」というのを見てきました。
以前、NHKで放送されてた「ネクストワールド〜」
っていう科学特番で
サカナクションの「グッバイ」って曲が使われてて、
それ以来、私の中で勝手に
近未来チックで切ない曲ってイメージになってるのですが
この日も、その曲が
地球を大写しにしたイメージ映像と一緒に流れてて。
やっぱりいいなあって思いました。

そういえばプラネタリウムは小さい頃に見て以来だったな。

  1. 2016/03/22(火) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/516-e98adbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


