猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

初詣と甘酒

_DSC5786s.jpg

今年の初詣は神田明神に行って
神頼みに商売繁盛のお札を買いました。

お参りの後に飲んだ、参道の途中にある
三河屋というお店の甘酒が美味しかったので
自宅用にも購入。
「お塩をひとつまみ入れると甘さが引き立ちますよ」と
お店の人が教えてくれたので
試してみたら美味しかった。


猫たちは、いつもと変わらず殆ど寝てます。
いびきもかいてます。
_DSC5822.jpg

↑これは銀ちゃん。
この写真だと分かりづらいですが、
プリンターの上で箱座りしてます。
故障したので仕方なく買い直したら
今度のやつは大きさが丁度いいのか、銀ちゃんの定位置になりました。

出てくる紙を前足でバシッと叩くので
すごくジャマ。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/07(土) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/546-3d4dde57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


