猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

そろそろ確定申告の準備をしなければ・・

_DSC58992s6.jpg春ちゃん。



数年前から、自分のと併せて
夫の確定申告の準備も手伝ってるのですが
今年はまだ殆ど手を付けてません(汗

婦人科やら内科やらで
医療費がすごいことになってしまってて
もはや領収書の数字を見るのも怖いです(-_-)

青色申告会の相談日に、とりあえず
帳簿の計算がややこしそうなところだけ聞きに行って
通帳の残高にうな垂れて.....。


その帰り、気分転換に
前から気になってた「いーぐる」という
ジャズ喫茶に行ってみました。

入り口に、午後6時までは私語禁止って張り紙があったので
音を立てたら怒られるんだろうか?と、
恐る恐る入ってみたら
店内の席がゆったりしてて、意外にも居心地が良かったです。
休憩中のサラリーマンらしき人や、ご年配の方、
熱心に曲を聴いてる若い男のコとかが
ぽつぽつと座ってました。
一人で来てたら話す必要もないしな。
たまたまだったのか、この時は前衛的?な不思議な音楽が流れてました。
ああいう曲もジャズなんだろうか、、、

IMG_0984s.jpg


現実逃避したい時、またこのお店に
コーヒー飲みに行こう。
  1. 2017/01/24(火) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/554-39a9ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


