猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

浅草で

_DSC6259s.jpg


夕方、浅草を少し散歩。
4年くらい前、夜中に初詣に来て以来です。

浅草寺の辺りに行ったら、雷門の向かいに
文化観光センタービルというのが出来てて、
写真は、そこの展望テラスからの眺めです。

_DSC6268s.jpg
     仲見世通りを見下ろしたところ




_DSC6302.jpg

浅草寺の先(浅草六区)まで歩くと、「まるごとにっぽん」というビルがありました。
日本各地のものを紹介する商業施設みたい。

2Fにある信州木工館というお店の棚が、すごく可愛かった。
IMG_1029.jpg

※写真は信州木工館さんより拝借しました※
複数の家具作家さん達が、それぞれ引き出しを製作しているのだそう。

      
3Fにあった、和洋折衷のインテリアが洒落てたカフェ M/N
_DSC6300.jpg


そのお店で、夜ゴハンに北海道スープカレーを食べました(^ ^)
IMG_1027.jpg


1F、2Fは、全国の特産物売り場になってて、
そこでお菓子とかをちょこちょこ買って帰りました。
_DSC6324.jpg


ゆば工房五大というお店のレトルトゆば丼が美味しかった♩
  1. 2017/03/03(金) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/556-5a50e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


